喜び組の下半身!?GACKTが公開した“美ヒップ”の正体に衝撃が走る!

2月13日(月)9時59分 アサ芸プラス

 体の関係を結んでいたとされる女性に裏の顔を暴露されてしまったGACKT。複数でのプレイや、夜の蝶で構成させた「喜び組」が存在することなどを明らかにされてしまったが、当のGACKTはそんなスキャンダルなどどこ吹く風。2月8日には衝撃的な写真をインスタグラムで公開し、世間に衝撃を与えている。

 問題の写真はベッドに横たわる人物の下半身を写したもので、ツルツルのヒップから真っ白な太もも、ふくらはぎまでが見えている。一見すると、GACKTがベッドを共にした女性の下半身を翌朝に写したようにも見える。

「GACKTはこの写真の前にアップした投稿で『本でも書こうかな。喜び組の作り方とか。あははは』とちゃかし、さらにその前では『今日のメイクはこんな感じであります。オマエも喜び組にしてやろうかァ!血ぃ、吸うたるぞー』と記しているため、この下半身がその“喜び組”の女性のものだと思い込む人が続出しました」(芸能ライター)

 見た人が驚いて写真をクリックすると、文章が表示されて正体が明らかになるという仕組み。なんと美脚の持ち主はGACKT本人だった。

「これが男性の脚とは‥‥。どう見ても美女のものにしか見えません。完全にGACKTに一杯食わされてしまいました。なかなかシャレたいたずらをするものです。報道を笑ってみせる余裕が感じられます」(写真週刊誌記者)

 GACKTにしてみれば、過去の醜聞ぐらいではビクともしないということなのだろうか。

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ