板野友美&島崎遥香、大人になったふたりの姿に反響「今も変わらず好き」「2人やっぱり可愛いなぁ」

2月13日(水)11時41分 耳マン

「いっぱい話した♪ お姉さんになってた」

AKB48のメンバーで歌手の板野友美がInstagramを更新し、同じく元AKB48で女優の島崎遥香とのツーショットを公開。大人の女性の雰囲気をまとったふたりの姿にファンから喜びの声が多数あがっている。

View this post on Instagram

ぱるぱるーん🐥🐥🐥💓 . @paruuuuuru いっぱい話した♪ お姉さんになってた💕 #ちんぱる #すきまる

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

板野友美 Instagram

2月13日、板野はInstagramを更新すると、島崎とのツーショットを公開しながら「いっぱい話した♪ お姉さんになってた」と嬉しそうにコメント。現在27歳の板野、24歳の島崎だが、アイドル時代とはまた違った大人の雰囲気あふれる表情を浮かべていて非常に魅力的だ。

「ちんぱる」コンビの再集結にファン歓喜

アイドル時代はそれぞれ「ともちん」「ぱるる」との愛称で親しまれた板野&島崎の「ちんぱる」コンビの再集結にファンからは「だいすきちんぱる」「今も変わらず好き」「ちんぱるかわいい」「2人やっぱり可愛いなぁ」「ちんぱる待ってました」といった喜びの声があがっており、さらには「最近すっかり大人の顔になってるよね」「ぱるる最近 大人の顔になった」「ともちんもお姉さんです」と大人になったふたりの姿を喜ぶ声も集まるなど、コメント欄は盛り上がりをみせている。

島崎もInstagramに板野とじゃれ合っているツーショットを公開しながら、「I'm gonna eat you up」(食べちゃうぞ)と楽しそうにコメントしており、こちらの投稿にも仲睦まじいふたりの様子を喜ぶファンからの声が多数あがっている。板野は13日にニューシングル『すき。ということ』をリリース、島崎も22日に公開される映画『翔んで埼玉』に出演するなど活躍中。そんなふたりがどんな会話を楽しんだのでしょうか……。彼女たちの今後の活躍に注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ