TAKURO、ジェジュン、DAIGO......HYDEの誕生日会の豪華メンバーに「神々の集い」とファン大興奮

2月13日(木)12時30分 耳マン

HYDEの誕生日会に錚々たるメンツが集結……!

ロックバンドBREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、2月12日に自身のInstagramを更新。L'Arc-en-CielやVAMPSで活動するボーカリストのHYDEの誕生日会の模様を公開し、「す、すごいメンバー」「まさに僕らの青春です」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

HYDEさんの誕生日のお祝いが出来ました!スペシャルゲストとしてTAKUROさんに来ていただきました!HYDEさんびっくりしてた!!お二人が隣同士で、勝手に感動!!みんなで幸せな時間でした!HYDEさんこれからも最強の神でいてください!! #HYDE @hydeofficial #TAKURO #ジェジュン #喜矢武豊 @yutakyan_gb #ペレ草田 #斉藤秀翼 #DAIGO #ラルクとGLAY #偉大 #同じ時期に今ツアーしてる #嬉しい #先輩の優しさに感謝 #あなたと生きてゆく #I'm so happy

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 -

DAIGO Instagram

「HYDEさんの誕生日のお祝いが出来ました!」とつづったDAIGOは、1月29日に51歳の誕生日を迎えたHYDEを祝福。歌手や俳優として活躍するジェジュン、ゴールデンボンバーの喜矢武豊、お笑いタレントのペレ草田、俳優の斉藤秀翼ら錚々たるメンツが集合した写真を披露した。とりわけGLAYのギタリストでリーダーのTAKUROがHYDEと宴席を共にするという珍しい光景について、DAIGOは「スペシャルゲストとしてTAKUROさんに来ていただきました!HYDEさんびっくりしてた!!お二人が隣同士で、勝手に感動!!」と感慨深そうにコメント。さらに「HYDEさんこれからも最強の神でいてください!」と力強い言葉を贈り、投稿を締めくくっている。

「神々の集いですね!」「まさに僕らの青春です」と反響続々

豪華メンバーが集結した誕生日会の投稿を受けて、ファンは「神々の集いですね!!!尊すぎる空間です…!」「素敵すぎる」「す、すごいメンバーですね」「レアショット!」と大興奮。またDAIGOの反応と同様に、TAKUROとHYDEの“共演”は「GLAYとラルク好きにはたまらないです!!あの頃一緒に写っている写真が見れるなんて思いもしなかった…!」「まさに僕らの青春です」と両バンドの全盛期に青春時代を過ごした世代にはたまらない様子。一方で、ヴィジュアル系ロックバンドJanne Da Arcの元ボーカリストで、HYDEと親交の深いyasuの姿がないことについて、「yasuはいないんですかー?」という声も寄せられていた。

L'Arc-en-Cielは1月9日から3月5日まで、『ARENA TOUR MMXX』と題した約8年ぶりのツアーを開催中。また、東京マラソン2020のイメージソングとして、HYDEが書き下ろした楽曲『BELIEVING IN MYSELF』が3月18日に発売される。50代を迎えてもなお圧倒的な人気とカリスマを誇るHYDEの活動に、引き続き注目していきたい。

HEW

耳マン

「ジェジュン」をもっと詳しく

「ジェジュン」のニュース

「ジェジュン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ