熊谷たちのファンサが神すぎる!『うらみちお兄さん』作者のイラストに「解釈一致すぎて」

2025年2月13日(木)18時0分 にじめん

全ての画像を見る

人気漫画『うらみちお兄さん』の原作者・久世岳先生が、自身のXにてイラストを公開しました!


『うらみちお兄さん』お兄さんたちのファンサが神!






久世岳先生が描いたのは、表田裏道・蛇賀池照・兎原跳吉・熊谷みつ夫の4人。


裏道は顎ピース、池照はルダハート、兎原はがおーのポーズ、熊谷は指ハートでファンサをしてくれています。


裏道・池照・兎原はノリノリですが、熊谷は嫌そうな顔をしていて最高すぎる!


Xでは「公式供給やっぱえぐい」「熊谷だけ笑ってないの解釈一致すぎてすごい好き」「ファンサとか神対応!かわかっこよすぎます」といった反応が寄せられていました。


久世岳先生は他にもさまざまなイラストを公開しているので、気になった方はXをチェックしてみてくださいね。


全ての画像を見る

にじめん

「ファンサ」をもっと詳しく

「ファンサ」のニュース

「ファンサ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ