インパルスの堤下敦がパパに、「正直自分に子供が出来たなんて」。

2月13日(月)4時29分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・インパルス堤下敦(34歳)が2月13日、公式ブログで第1子となる女児が誕生したことを報告している。  

13日付けのエントリー「僕はハンバーグが好きです。あっ。ご報告です。」では、まず、「インパルス堤下敦。34歳。体重、現在100000グラム。とうとうお父さんになりました。無事に子供が産まれました」とファンに報告。誕生日は1月24日、「僕より97338グラム痩せている2662グラムで元気な女の子」で、母子ともに健康だという。

現在は夫人、赤ちゃんとも家に戻り、家族3人の生活が始まっているが、「まだまだ人間的に成長していない僕が人の親になるとは思っていませんでした。正直自分に子供が出来たなんて」と実感が沸いていないそう。ただ、「家に帰ると家族が出来たのだなと実感しております」と喜びもつづっている。

ちなみに、先日、赤ちゃんを抱っこしたところ「泣きました。ひくほど泣きました。号泣でした」と相当泣かれたそうで、「すでに自分の子供に嫌われはじめている堤下です」とも。なお、堤下がパパになるまでを追ったドキュメントは、2月15日(水)放送の「はねるのトびら 2時間スペシャル」(フジテレビ系)で「堤下安産祈願企画」として、安産祈願の奇祭に次々参加した模様と併せて放送される予定だ。

堤下は2009年末に「はねトび」の人気企画「やや嵐」でダンス指導を担当した1歳年上の女性ダンサーと知り合い、交際に発展。2010年末放送の「はねトび」特番で求愛ダンスを踊り、公開プロポーズを成功させた。その後、2011年3月3日に入籍。同年11月23日放送の「はねトび」特番で夫人が妊娠8か月であることを明かしていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「インパルス」をもっと詳しく

「インパルス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ