佐々木希とテラハchayがCM共演、CMソングにはchay書き下ろし楽曲。

2月13日(木)3時9分 ナリナリドットコム

モデルで女優の佐々木希(26歳)と、リアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中の“まいまい”ことシンガー・ソングライターのchayが、テレビCMで初共演。佐々木がプロデュースする青山商事「洋服の青山」のレディスブランド「n line by nozomi」のフレッシャーズ篇CMが、2月13日より全国でオンエアを開始する。

このCMは、社会人として先輩である佐々木に、chayが新社会人の悩みを相談して励まされるというストーリー。2人が着用しているスーツは、chayが初々しい新社会人をイメージするブラックのスカートスーツで、佐々木は大人っぽい社会人をイメージするライトグレーストライプのパンツスーツという装いだ。

また、CMにはchayが書き下ろしたオリジナル楽曲「once again(仮)」がタイアップ曲として起用されている。

今回のCMについてchayは「佐々木希さんとご一緒させていただけて、最初は緊張していましたが、本当に普段通りの会話を撮影して頂いたので、あまりカメラを気にせず撮影に挑めました。去年大学を卒業したばかりで、周りの友人はこのCMのようにスーツを着て働いています。スーツを着ると、“気持ちが引き締まる”そんなところが好きです。スーツを着こなして働く女性は、かっこ良くて憧れます!」と感想を語っている。

また、書き下ろしの楽曲については「今回は“フレッシャーズ”をテーマに、爽やかな楽曲を制作しました。朝、通勤中に聴いて頂きたいです! 初めて全部英詩に挑戦したので、このCMをきっかけに、新たに音楽性の視野も広がったと思います」と“聴きどころ”をアピールした。

ナリナリドットコム

「chay」をもっと詳しく

「chay」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ