安田顕、仕事増のTEAM NACS森崎博之は「上手い」

2月13日(水)7時12分 ナリナリドットコム

俳優の安田顕(45歳)が、2月12日に放送されたトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。TEAM NACSのリーダーである森崎博之(47歳)の仕事が最近増えていることに対して、「上手い」と評する一幕があった。

この日、MCの笑福亭鶴瓶から「リーダーがこっちにちょっと出てきてるやん。なんやのアイツ。アイツ出てけえへん言うてたやん、ずっと北海道にいる言うてたやん」と、連続ドラマ「下町ロケット」(TBS系)への出演で露出が増えた森崎について触れる。

安田は「役が北海道にまつわる人の話だったんで、出演させていただいたみたいですね」と経緯を説明。だが、安田は続けて「ただ、彼の上手いなって思うところは、下町ロケットの役が野木教授という農業に携わる教授だったんですね。モデルになっている教授がいるんです。無人トラクターを作っている、その方が野口教授って仰るんですけれど、この間ドラマが終わってから、2人で講演会やってますからね。上手いなと」と、ドラマ以外にも仕事があることを暴露。鶴瓶も「アイツ、一番上手いんちゃうか」と森崎の仕事ぶりを称賛した。

ナリナリドットコム

「安田顕」をもっと詳しく

「安田顕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ