MAGICOUR、韓国デビューのミッション付き新曲「Getcha」ビデオを公開

2月13日(土)10時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



人気ティーン雑誌Popteenの現役モデル達によるダンス&ボーカルユニット”MAGICOUR”が、2ndデジタルシングル「Getcha」のダンスパフォーマンスビデオを公開! さらに、このビデオが2週間で50万回再生したら韓国デビューというミッションも発表された。

「Getcha」の作曲は韓国で活躍中のCoach & Sendo、作詞は板野友美「OMG」なども担当するHiromi氏と日韓タッグが手掛け、ダンスの振り付けはデビュー曲に引き続きBIGBANGBLACKPINKなどのバックダンサーを務めるmai氏が担当。今作の参加メンバーにはAbemaTV「恋とオオカミには騙されない」に出演中のMICHUら5人が抜擢されている。

3月7日には手越祐也や倖田來未らが出演する「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER」にオープニングアクトとして出演することが決まっているMAGICOUR。夢の韓国デビューに向けて、今後はInstagram、TikTok、TwitterなどのSNSを通して数々のゲッチャレンジに挑戦する!

【メンバー全員 コメント】

「Getcha」はイントロからクセになる不思議なメロディーが印象的な曲です。レコーディング前はこの曲を自分たちのものにするためにみんなで何度も話し合って歌詞の意味を深掘りしていきました。ダンスは伏し目がちなところから一気にバチッと決めたり差を付けるところがポイントです。学生とモデルとアーティストを両立しながら色々なことにチャレンジしていくMAGICOURの存在を、同世代の子たちが身近に感じて共感してくれたら嬉しいです。

配信シングル「Getcha」

2021年2月13日配信

https://linkco.re/MVUEyvAR

配信シングル「MAGIC」

2020年11月25日配信

OKMusic

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ