YOASOBI『怪物 / 優しい彗星』ジャケット解禁!

2月13日(土)12時0分 Rooftop

怪物・優しい彗星_FC盤JK写_s.jpg
怪物・優しい彗星_アニメ盤JK写_s.jpg

“小説を音楽にするユニット”YOASOBI。彼の2021年3月24日にリリースするシングル『怪物 / 優しい彗星』のジャケットが、本日解禁となった。

好評オンエア中のTVアニメ『BEASTARS』のオープニング・エンディングテーマを収録した本作のジャケットは、『BEASTARS』原作者の板垣巴留先生による描き下ろしイラストで彩られたデジパック仕様となっており、主人公であるレゴシと物語で重要な役割を果たすルイを全面にあしらったデザインとなっている。

また、YOASOBIオフィシャルファンクラブ『CLUB 夜遊』の有料会員限定のファンクラブ盤には、1月にリリースをした1st EP『THE BOOK』と合わせて楽しむことが出来る限定インデックスが付属する事も発表された。

『THE BOOK』の特製バインダーにインデックスを追加する形でコレクションが出来る仕様となっている。

そしてファンクラブ盤のBDには、YOASOBIとして初のアコースティックセッションの映像も2曲収録されるなど、盛りだくさんの内容となっているので是非この機会にチェックして欲しい。


Rooftop

「YOASOBI」をもっと詳しく

「YOASOBI」のニュース

「YOASOBI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ