大友花恋、『マイルノビッチ』オフショット公開 可愛すぎる制服姿に反響

2月13日(土)16時31分 しらべぇ

大友花恋大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba)

モデルで女優の大友花恋が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。制服姿の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


■配信ドラマでアマゾネス女役に挑戦

大友は、マーガレット(集英社)連載作をHuluで継続的に連続ドラマ化する『マーガレットLoveStories』第1弾の配信ドラマ『マイルノビッチ』(Hulu)に出演する。

同作は、女優の桜井日奈子演じる地味でモテない女子高校生・木下まいるが、俳優の神尾楓珠演じるイケメン男子・熊田天佑のプロデュースでキュートな女の子に変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描くラブストーリー。

大友が演じるまいるの同級生・綾乃は、かわいくて華があり男子からも大人気だが、実は計算高く狙った男は逃さない通称“アマゾネス女”という役どころだ。


関連記事:唐沢寿明主演『24 JAPAN』 木村多江、桜田ひよりとのファミリーショットに反響

■「全員魅力的過ぎて」

この日、「お知らせが続きまして」と題してブログを更新した大友。自身がゲスト出演したドラマ特区『西荻窪三ツ星洋酒堂』を見てくれたファンに感謝を述べ、自身もリアルタイムで楽しんだことを告白した。

続いて「さて! タイトル通り、お知らせが続きます」と前置きすると、同作の配信開始を告知。

「主人公のまいるちゃんを取り巻く男性が、全員魅力的過ぎて、誰と付き合うのか、誰と付き合って欲しいのか、わーん、選べないよー!と、最高に楽しいお悩みに支配された記憶があります(笑)」と漫画を読んだ時の感想を伝えた。

■「作中の誰がタイプ?」

さらに、同作の取材を受けた際も「『大友さんは作中の誰がタイプ?』と、いう質問が来るたびに、頭を抱えていました(笑)」と明かす大友。

「その時々の自分の状態で、変わってきます、ほんとに!」ともつづり、「皆さんは登場人物のなかでどんな恋愛をするタイプなのか、そして、皆さんの理想の人は誰なのか。ぜひ、教えてくださいね」と呼びかけた。


■ファンから反響

大友花恋(大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba)

最後は「最初から相当とばしてますので、ぜひ、びっくりしていただけたら」と自身が演じる綾乃の撮影オフショットとともに、「感想、お待ちしています!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「制服姿可愛すぎ」「まだ高校生いけるんじゃないかってくらい似合ってます」「癒される」など反響。その中には「キラキラ女子の綾乃ちゃん、可愛すぎてニヤニヤ」と、役名で呼びかける声も寄せられている。


・合わせて読みたい→石川恋、黒髪スタイルが大好評 「とめどもなく可愛い」


(文/しらべぇ編集部・maitama

しらべぇ

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ