キンタロー。が元乃木坂46市來玲奈とハグ 「神様のイタズラ度合い」を痛感

2月13日(土)15時57分 Techinsight

社交ダンス姿の市來玲奈とキンタロー。(出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka)

写真を拡大


キンタロー。がバラエティ番組『金スマ』で社交ダンス対決した市來玲奈とハグする姿をブログで公開した。大会ではライバルとなった2人だが、舞台裏では仲が良さそうだ。ただ、キンタロー。は「神様の運命のイタズラ度合い」を痛感することになった。

昨年11月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)の“社交ダンス企画”に、乃木坂46 OGの市來玲奈が出演して話題となった。それまでラテンダンスでキンタロー。とペアを組んでいた山本匠晃アナウンサーが、スタンダードダンスの新たなパートナーとして元ダンス全日本強化選手の実力を持つ市來玲奈が登場。新ペアでスタンダードの大会に優勝している。

それからおよそ3か月を経て、2月12日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』と番組名を一新して放送された“社交ダンス企画”では、スタンダードでさらに上の階級に挑戦する山本・市來ペアの前にキンタロー。が新パートナーの中嶌ジュテーム(おやじダンサーズ)とペアを組んで現れた。

キンタロー。が放送後に『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜」』で大会後に両ペアが並ぶ記念写真を公開。さらに「アイドルファンの御要望にもお答えしまして、市来ちゃんとアイドルポーズ」とレアショットを披露している。しかしながら、彼女はその1枚を見て「なんで神様は地球上のすべての人を美人にしてくれなかったのでしょう笑」と痛感していた。


大会では山本・市來ペアが優勝したが、『キンタロー。 kintalo_ Instagram』には「キンタローかっこよかった。キンタローこそが金メダル」「すごかったです、キレはんぱないですね!(笑)」「ジュテームさんも頑張って下さって、お二人とも性格の良いカップルでしたね」など応援コメントが続々と寄せられている。

出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka
出典:https://www.instagram.com/kintalo_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キンタロー。をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ