オール巨人、ゆにばーす川瀬名人を評価 「笑のセンスはなかなか良い」

2月13日(水)17時45分 Techinsight

ゆにばーすの川瀬名人とはら(画像は『オール巨人 2019年2月13日付Twitter「今日もNGKの出番で~す!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

漫才コンビ、オール阪神・巨人オール巨人が2月13日、なんばグランド花月(NGK)で撮った男女のお笑いコンビ・ゆにばーすの姿を公開した。この日は1回目の公演でゆにばーすが11:10から、オール阪神・巨人は12:15からの出演スケジュールだった。

オール巨人は「今日楽屋で最初に会った若手、ゆにばーす君」と川瀬名人&はらがポーズするツーショットを投稿して、「川瀬君の笑のセンスはなかなか良いですよね〜、二人の漫才にいつも期待してます!」とつぶやいている。

昨年の12月2日にABCテレビ・テレビ朝日系で生放送された『M-1グランプリ2018』の決勝大会でファーストラウンドに出演した10組のうち、ゆにばーすは10位に終わった。

審査員7人のなかでオール巨人はゆにばーすを「84」と評価しており、これは仲川家・礼二の「91」、立川志らくの「87」、サンドウィッチマン富澤たけしの「86」より低いものの平均的な得点である。

『M-1 2017』でトップバッターだったゆにばーすが、『M-1 2018』では6番目に登場したことから逆に緊張したようだ。川瀬名人はネタを噛んでしまい、終わってから悔しそうだった。

それだけにオール巨人が「川瀬君の笑のセンスはなかなか良いですよね〜」と評したことは伸びしろがあると認めてもらえたようなもので、彼にとって救いだろう。

ただ、川瀬名人は『M-1』に優勝したら解散して自分は引退すると話しており、優勝せず決勝に出続けてくれることを望むファンもいるかもしれない。いずれにしろ『M-1 2019』へ向けて今年の活躍が注目される。

画像1枚目は『オール巨人 2019年2月13日付Twitter「今日もNGKの出番で〜す!」』のスクリーンショット

Techinsight

「巨人」をもっと詳しく

「巨人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ