未練タラタラ?ジャスティン・セロー、元妻ジェニファー・アニストンの誕生日をインスタで祝福!そこには意味深なハートの絵文字が・・・

2月13日(木)15時50分 tvgroove

justintheroux

2月11日に51歳の誕生日を迎えた「フレンズ」で知られる人気女優のジェニファー・アニストン。彼女の誕生日に、2018年に電撃離婚した元夫のジャスティン・セローがインスタで祝福したのだが、真っ赤なハートの絵文字があり「意味深だ」と話題となっている。

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、2011年から交際をスタート。2012年に婚約を果たし、2015年8月に結婚したが、その後3年経たずに2018年の2月に離婚を発表した。しかし、ジェニファーがインスタアカウントを開設した際、ジャスティン・セローと相互フォロー、さらに離婚後の感謝祭で一緒に過ごしていることも報道されていたので、関係は良好のようだ。

ジャスティン・セローは、インスタグラムのストーリーでモノクロのジェニファー・アニストンの写真を使い、以下のようにコメントした。「2020年も今までと同じように掴んで、ハッピーバースデーB」。そして、そこには真っ赤なハートの絵文字が添えられていた。

ジャスティンは去年もジェニファーのモノクロ写真をインスタに投稿して、「とても強い女性であるジェニファーへ。誕生日おめでとう」とコメント。

View this post on Instagram

Happy Birthday to this fierce Woman. Fiercely loving. Fiercely kind. ....and fiercely funny. ❤you B.

A post shared by @ justintheroux on

このときも最後に「B」というイニシャルがついており、ネット上では「ベストフレンドのBなのか?」などさまざまな憶測が飛び交った。2年連続でのジェニファーを祝福する投稿に、ファンからは「未練があるのでは・・?」といった声もあるようだ。また、過去の二人のショットはインスタグラムにいまだのこっている。

View this post on Instagram

HBDJ❤XO

A post shared by @ justintheroux on

果たして、ジャスティンはただただ元夫として親友として祝福しているのか、それとも・・・?

tvgroove

「ジェニファー・アニストン」をもっと詳しく

「ジェニファー・アニストン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ