坂上忍、連日貰っている義理チョコに恐縮「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」

2月14日(金)17時35分 AbemaTIMES

坂上忍オフィシャルブログより

 俳優の坂上忍が14日に更新した自身のアメブロで、義理チョコを連日貰っていることを報告した。

 この日、坂上は「気がつけば、バレンタインDAY」と述べ、「連日、義理チョコを頂いております」と明かし、「ほんとうに、申し訳ない。義理をかけてもらうような立場でもないのに、ね」とコメント。続けて愛猫の写真とともに「俺はさ、チョコもらってないんだけど.....」とセリフ調に述べ、「俺もさ、男なんだけど。だからさ、おじさんのチョコちょうだいよ」と冗談まじりにつづった。

 続けて「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」というタイトルで更新したブログでは、「今日も、チョコレートをもらってしまいました。ほんとうに、みなさんすみません」「ボクになど気を遣わなくていいんです」と恐縮した様子で報告。一方で、「ただ、勉強になるのは.....。考えられないぐらいの種類があるんだな〜と」「チョコレート市場、凄いことになってるんでしょうね」とつづった。

 ブログの最後では「パパさん、ボク達もチョコレート食べたいんですけど.....」と愛犬達の写真を公開しながらコメント。「ボク達、み〜んな男の子なんです。なので、チョコお願いします!」とつづりブログを締めくくった。

 これらの投稿に「たくさんのチョコレート良いですね」「坂上さんモテモテ」「みんなもバレンタインデー欲しいよね」「ワンちゃん用のチョコがあると思うので、もしあったらプレゼントしてあげてください」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:アナタは国の対策にYES or NO?コロナ騒動

AbemaTIMES

「チョコ」をもっと詳しく

「チョコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ