理想の女?キャラ作り?中村静香、「28歳で交際未経験」発言が物議!

2月14日(火)17時59分 アサ芸プラス

 童顔で豊かなバストに加え、、グラドル界一の“美脚”とのギャップで根強い人気を誇る中村静香が、2月11日、都内で新作イメージDVD「約束の日」のリリースイベントを行った。

「バレンタインデーに捧げるちょこっと切ないラブストーリー」と、チョコにかけて新作アピールをした中村。しかし、この日メディアが聞きたかった内容は、その1週間前にバラエティで発言したことの真偽だった。

「3日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『格付けしあう女たち』で、なんと“交際未経験”と爆弾発言していました。28歳の適齢期で、どう考えても恋愛に磨かれてきたような絶品ボディの彼女の口からよもやのコメント。視聴者は聞き間違え、ネット記事で読んだ男性ファンは誤植だと思ったそうです。共演者のダレノガレ明美からは辛らつなツッコミを受けていましたね」(週刊誌記者)

 中村の発言を受けてネット民たちは、「理想の彼女」「可愛すぎてタイミング逃している子は確かにいる!」「乙女だと思ってDVDを見るともうヤバイ」とざわつきまくり。一方で、「目立つためなら何でも言うのか」「ただのキャラでしょ」「交際未経験での“経験済み”のほうがヤバイ」といった冷静な分析も目立つ。

 イベントでも「2月14日は終日仕事」だと報道陣をあしらっていた中村。はたして“未経験”の真偽はいかに? といっても、確かめようはないのだが‥‥。

(春山貴男)

アサ芸プラス

「物議」をもっと詳しく

「物議」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ