“最強の敵”サノスとの生死をかけた闘い!『アベンジャーズ』新作のスポット映像

2月14日(水)23時4分 映画ランドNEWS

US公開よりも早い2018年4月27日(金)に日本公開される映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』より30秒のスポット映像が到着した。


アベンジャーズ


解禁されたスポット映像では、アイアンマン、スパイダーマン、ドクター・ストレンジらが6つのインフィニティ・ストーンが“最強の敵・サノス”の手に渡るのを阻止するために集結し、生死をかけた闘いに身を投じる姿が描かれる。


アベンジャーズ


『スパイダーマン:ホームカミング』の最後に贈られたトニー・スターク製の新スーツを身につけたスパイダーマン、同じく新しいスーツ姿のアイアンマン、師弟関係の2人と肩を並べるのは魔術を扱うドクター・ストレンジ。


新しい装備を手にしたスティーブ・ロジャース(キャプテン・アメリカ)にブラック・ウィドウ、ソーと行動を共にするのは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のメンバーたち。さらには、一度は敵として戦った過去のあるキャラクターたちの姿も。個性も住む世界も異なるヒーローたちが、“人類を守るため”という一つの目的のために立ち上がる。


アベンジャーズ


マーベル・スタジオのプレジデントであり、「アベンジャーズ」シリーズの全ての構想が頭の中にある超重要人物ケヴィン・ファイギは、インフィニティ・ストーンについて「とてもパワフルな存在」と語り、「サノスは6つ全て手に入れようとする。もし彼が6個のインフィニティ・ストーンを手に入れると、指をパチンと鳴らしただけで宇宙の半分の人口を消し去ることができるんだ」と明かしている。



映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日(金)全国公開


©Marvel


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「アベンジャーズ」をもっと詳しく

「アベンジャーズ」のニュース

BIGLOBE
トップへ