山﨑賢人×松岡茉優『劇場』本ポスター解禁、King Gnuのボーカル・井口理ら追加キャスト発表

2月14日(金)8時0分 映画ランドNEWS

山﨑賢人が主演を務める映画『劇場』の本ポスター画像と追加キャスト情報が解禁となった。



作家・又吉直樹による恋愛小説「劇場」を、『世界の中心で、愛をさけぶ』『ナラタージュ』の行定勲監督が映画化。劇作家を目指す主人公・永田と、彼に恋をし必死に支えようとする沙希の、生涯忘れることができない7年間の恋を描く。演劇に身も心も捧げながら、実生活では社会や周囲の人々とうまく協調できない不器用な青年・永田役に山﨑賢人。人生初のひげを生やしたという山﨑は、これまでに見たことのない表情で挑んでいる。葛藤や迷いを抱えながらも、純粋に彼を愛そうとする健気な沙希役に松岡茉優が扮する。


解禁となった本ポスター画像では、山﨑と松岡それぞれの切ない表情と、2人の仲睦まじい様子を捉えた画像が配置されており、【夢を追う永田と彼を信じる沙希の、生涯忘れることができない恋】というコピーやタイトルロゴの後ろでクロスする赤と青のラインが、互いに想いあいながらもすれ違ってしまう2人の未来を暗示している様で、何とも言えない哀愁を感じさせる。


さらに山﨑、松岡以外のキャスト陣も一挙解禁。寛 一 郎、伊藤沙莉浅香航大、King Gnuのボーカル・井口理、他にも上川周作、大友律、三浦誠己ら多才な顔ぶれが集結した。



映画『劇場』は4月17日(金)より全国公開


(C)2020「劇場」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ポスター」をもっと詳しく

「ポスター」のニュース

「ポスター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ