新人グラドル・安位薫、貫禄のGカップ爆乳を大胆公開! サイズ以上の迫力を感じさせると大評判

2月14日(水)9時0分 メンズサイゾー

 新人グラドルの安位薫(やすい・かおる/18)が、「とんでもない爆乳」と話題を呼んでいる。


 昨夏、芸能活動を本格的に開始した安位は、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。それまでは撮影会などを中心に活動していたが、名門誌に登場したことでグラビアファンの目に留まったようだ。


 このグラビアでは「まだ何者でもない、超ど新人」と紹介されながら、小さめのビキニから迫力満点のG乳がこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露。「巨乳を越えた、爆乳。」や「彼女の存在は事件だ。」といった大それたキャッチコピーが躍る中、ランジェリー風のビキニや"童貞を殺すセーター"を身につけ、大胆な姿を見せた。


 身長163センチでスリーサイズは上からB92・W62・H89のダイナマイトボディも圧巻だが、「ただ者ではない貫禄、芯の強さ、野心、そしてミステリアス...」と紹介されているように、18歳とは思えない堂々とした姿も印象的。あどけない表情とはギャップを感じさせる色気もあり、「週プレ」が激賞するのも納得だ。


 ネット上のグラビアマニアからも、「久々の爆乳ちゃん!」「凄まじいボディ」「今後が楽しみすぎる」といった絶賛コメントが続出。バストサイズが90センチオーバーの爆乳系グラドルは少なくないが、安位の胸はサイズ以上の迫力を感じさせると評判で、こだわりの強いおっぱいフェチのハートも鷲づかみにしたようだ。


 このグラビアについて安位は、「写真を撮られることがすごく好きです。今回の撮影も、まだまだ撮られ足りないって思うくらいでした(笑)」とコメント。過去には、Twitterのフォロワーにグラビアを始めたきっかけを聞かれ、「元々グラビアアイドルが好きだった」と答え、グラビアに対して積極的な様子をうかがわせた。撮影会イベントなども楽しそうにこなしており、まさに天性のグラビアアイドルといった印象だ。


 美尻で人気急上昇中の朝比奈祐未(26)や現役看護師グラドルとして注目を集める稀水こはく(27)、人気コスプレイヤーの「トロたん」らを擁する事務所に所属する安位。新人である彼女の人気が上がれば、事務所全体の勢いも加速することになりそうだ。

メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

BIGLOBE
トップへ