王道アイドルがSNSでセクシーショット連発! 天羽希純、谷間丸見えの下着姿が「すさまじい破壊力」と話題に

2月14日(木)8時0分 メンズサイゾー

毎朝ちゃんとこの格好で起こすので、
私を彼女にしてくださいっ(*´˘`*)💓#適乳#1mmでもいいなと思ったらRT#水着 #グラビア pic.twitter.com/Ix32D9WzCl


— 💋天羽希純💋READY TO KISS (@amau_kisumi) 2019年2月1日




 アイドルグループ『READY TO KISS』の天羽希純(あまう・きすみ/22)のTwitterが、「すさまじい破壊力」と話題になっている。


 「きすみん」の愛称でファンに親しまれる天羽は、「キスで世界を埋め尽くす」をキャッチフレーズに活動するREADY TO KISSの紫担当。キュートな顔とハイクオリティなパフォーマンスでファンを虜にする王道アイドルだ。


 そんな彼女がTwitterでセクシーショットを連投。10日には「うなじ・鎖骨・首筋フェチのみんなへ。」と、美しいデコルテゾーンを見せつける姿を、5日には「いつもお疲れ様です 帰ってくるのオシャレして待ってました!」と胸の谷間を露出したセクシーな部屋着姿を公開した。


 また、1日にも「毎朝ちゃんとこの格好で起こすので、 私を彼女にしてくださいっ」と、しなやかなボディラインが目を引くランジェリー風のビキニ姿を披露。先月末には泡風呂を楽しむ姿などもアップし、ファンからは興奮の声が上がった。


 一方、正統派美少女らしい制服ショットも頻繁に公開。その投稿には、「修学旅行、一緒の班になろ!?」や「忘れちゃやだよ! ずっと私の事考えていて」など、男心をくすぐるコメントが添えられる。もちろん、このJK姿にも多くのファンが大喜びだ。


 正統派ながらセクシーショットも披露する天羽は、昨年末に自身初となるグラビアイメージ作品『Kiss Me』(Aircontrol)を発売。これをきっかけに色っぽい姿をSNSでも見せるようになったのかもしれない。


 その初DVDのジャケットは、「ザ・アイドル」といった感じの制服ショット。しかし、本編ではハイレグ水着やマイクロビキニを身につけ、過激なポーズを決めまくる。キャンディ舐めにも挑戦し、ドアップシーンもあるなど、イメージ作品らしい刺激的な内容だ。


 そんな頑張りもあってか、今作の発売記念イベントは立ち見が出るほどの大盛況。そこで天羽は、「素の自分を見せられるので、もっと自分を見てほしいなって思いました」と今後のグラビア活動の抱負を語った。アイドル性抜群の彼女には、グラビア界も盛り上げてほしいものだ。


メンズサイゾー

「破壊」をもっと詳しく

「破壊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ