今田美桜、美脚&背中大胆披露のドレス姿で登場「ちょっとキリカを意識してみました」【トリリオンゲーム】

2025年2月14日(金)22時16分 モデルプレス

劇場版「トリリオンゲーム」初日舞台挨拶に出席した今田美桜(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/02/14】女優の今田美桜が14日、都内で行われた劇場版「トリリオンゲーム」の初日舞台挨拶に、Snow Manの目黒蓮、M!LK佐野勇斗福本莉子、原嘉孝、村尾嘉昭監督とともに出席。美しいドレス姿を披露した。
◆今田美桜、美脚&背中際立つドレス姿
令嬢・黒龍キリカを演じた今田は、美脚と背中が大胆に披露されたドレスで登壇し、魅了。司会者から「衣装がすてき。キリカ様みたい」と声をかけられると、「ちょっとキリカを意識してみました」と照れ。役について「キリカみたいな役はたくさんできることはない。思う存分、社長令嬢をやりたいなって思って映画期間中も楽しく撮影できた」とにっこり。「ハルとキリカは、リンリンとガクの2人とは関係性が違う。大人2人、プラス2年経っているので2人の距離に余裕が生まれているなって感じていた。そこは監督と3人で話していましたが、余裕さとたまに切なさとそれがでたらいいなと思って演じていました」と話すと、目黒も「頭がキレる者同士の関係性がいいところなのかなって思います」と振り返った。
◆目黒蓮、Snow Manメンバーと「みんなで抱き合った」
初日舞台挨拶のステージに立った目黒は、「すっごくうれしいですね。緊張もしています。どうみなさんが受け取ってくれているのかという緊張もあるけど、ちょうど1年前くらいに撮影をしていて、その時期は公開するきょうのことを考えていたので」としみじみ。Snow Manメンバーが映画を鑑賞したことが紹介されると「観てすぐみんなLINEくれて。本当にワクワクしたし、展開が読めないし、みんなが想像しているよりドキドキハラハラしながらしてくれた感想をくれたので、すごくうれしかった。LINEもらったあと、仕事で一緒になって会ったけど、みんなで抱き合った。『よかった、ありがとう、観に行ってくれて』って…。以上です」と語った。
原は「ついにこの日が来た。全国のみなさん、たくさんルック(LOOK)してもらって。おっとルック、ルックでございます!」と話すと、懐からチョコレート「LOOK」を取り出し、「不二家さんの。トリリオンゲームとコラボしまして。2種類あるんですよね?みんなどっちから食べルック?」とアピールして笑いを誘った。すると目黒が「原さんがさっき裏で『LOOKやっていい?』って聞いてきた」と事前打ち合わせがあったことを暴露した。
◆佐野勇斗、原嘉孝の自宅は「いつでも行けそうだからいいや」
また、イベントを通し、佐野は何度か「目黒くん家に行きたい」と発言。すると、この日、目黒は「いつでも来てよ!俺は待っているよ。でも佐野くんが忙しいんですよね」と返答する場面が。言質を取った佐野は「え?本当に誘いますからね?スケジュール出しますからね?」とうれしそうに語った。すると横から原が「俺んち来る?」と提案したが、佐野は「原くん家はいつでも行けそうだからいいや…」と断り、笑いを誘っていた。
◆劇場版「トリリオンゲーム」
本作は、2023年夏に放送されたTBS系連続ドラマの劇場版。原作は、累計発行部数220万部を突破する小学館「ビッグコミックスペリオール」連載中の人気漫画(原作:稲垣理一郎・作画:池上遼一)。ハルとガクの正反対の2人がタッグを組み、ゼロから起業しあらゆることに挑戦する。予測不能な作戦で成功を重ね、資金も会社も大きくなった2人のロードマップの続きが、スケールアップしてスクリーンへ。ドラマから引き続き、稲垣氏監修のもと、オリジナルストーリーで描かれる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

「ドレス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ