国生さゆりがバレンタイン婚「二人で力を合わせて幸せな家庭を」。

2月14日(火)11時6分 ナリナリドットコム

タレントの国生さゆりが2月14日、かねてより予告していた“バレンタイン入籍”をしたことを公式ブログで報告している。

14日付けのエントリー「ご報告…」では、まず、「本日、無事入籍しました」と結婚を報告。そして「これから二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていきますので どうか、暖かく見守って頂ければ幸です」と抱負をつづった。

また、入籍前日の13日には、国生は「いよいよ明日だ 苗字が変わる うれしい」と胸中を告白。お相手のコンサルタント会社社長・甲田英司氏も“独身最後の日”に仲間がサプライズパーティーを開いてくれ、ロンドンブーツ1号2号田村淳品川庄司品川祐、フルーツポンチの村上健志らと語り合ったことを明かしている。

2人は2008年、甲田氏が国生のファンだったことがきっかけで知り合い、交際がスタート。以降、オープンな交際を続け、今年の2月14日に入籍すると予告していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「バレンタイン」をもっと詳しく

「バレンタイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ