眉村ちあき、「朝日のように輝きたい」朝日奈央と再会

2月14日(金)8時13分 ナリナリドットコム

シンガーソングライターの眉村ちあき(23歳)が、2月13日に自身のSNSを更新。さいたまスーパーアリーナで開催された「ゴッドタン マジ歌ライブ2020」で、タレント・朝日奈央(25歳)と再会したことを報告した。

眉村は昨年9月に、「ゴッドタン」で朝日の芸能活動を基にした歌「朝日のように輝きたい」を歌い、朝日だけでなく、多くの視聴者を感動させ話題に。

そして今回、眉村はさいたまスーパーアリーナで行われた番組主催の「ゴッドタン マジ歌ライブ2020」のアンコールサプライズゲストとして登場し、朝日とバカリズムの歌をそれぞれ歌ったという。

眉村は「1万7千人の前でギター1本生歌、、初めてがゴッドタンで良かった!!ありがとうございました。しかも日村(勇紀)さんとコラボ……夢かな??」と綴り、朝日との写真を投稿。

ネットからは「本当にいい歌」「眉村さんとヒム子の歌最高だった」「朝日奈央、いい顔してる」といった声が上がっている。

「朝日のように輝きたい」は、「モデルになりたい」と憧れながらもアイドルとなり、売れないままバラエティに転身。売れるために身体を張り、時にはかつての仲間もネタにしながら「なんでもやる」という朝日自身の芸能活動を歌った感動の名曲。昨年9月の「ゴッドタン」で披露され、朝日は号泣した。

ナリナリドットコム

「さいたまスーパーアリーナ」をもっと詳しく

「さいたまスーパーアリーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ