最上もが、“升野夫人”夢眠ねむから嬉しいサプライズ

2月14日(金)22時15分 ナリナリドットコム

タレントの最上もがが2月14日、自身のSNSを更新。アイドルグループ・でんぱ組.inc時代の仲間である、夢眠ねむに誕生日をお祝いしてもらったことを報告している。

最上はこの日、Instagramで「開口一番『ねえ!げんきなの!?』って言うねむ。『無理してんでしょ!笑』って言うねむ。笑 やはりバレますね〜。どうやら夢眠書店にくるもが推しも、ぼくが無理に明るくしてるんじゃ、と心配して、話してくれてたみたいで。やさしいな ありがとう。今日たくさん甘えさせて頂きましたので、大丈夫!」とのコメントと共に、夢眠とのツーショットを投稿。

そして「なんだかんだ、7年くらいはほぼ毎日一緒にいて 喧嘩もたくさんしたし、気まずい時もあったし、怒ったし怒られまくったし、泣きまくったし、でもそれ以上に笑ってた」とグループ時代を振り返り、「実は、プライベートでサプライズでお祝いされるってこと、ほんっっとに経験なくて、しかも今月誕生日なことも忘れてた笑 とにかくびっくりうれしかったです」と、とても嬉しいサプライズだったようだ。

最後は、先日、お笑い芸人・バカリズムと結婚した夢眠に「さんきゅー!升野夫人!」とつづっている。

ナリナリドットコム

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ