Matt、週刊誌に不信感あらわ「終わってる」

2月14日(金)13時37分 日刊スポーツ

Matt

写真を拡大


元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が、一部報道の内容を否定し、週刊誌に対する怒りをにじませた。
Mattは13日、インスタグラムのストーリーズを更新。自身の美容費用などに関して報じた記事に触れ、「美容代、そんなにかかってないからw 収入も間違ってる」とした。
報じた週刊誌に対し、「“この記事の内容は間違ってるから出さないでください”と事務所から連絡しましたよ。ちゃんと守ってくれる?」と訴え、「イベント取材出入り禁止と金輪際関わりもたないから。よろしく」と言い渡した。
その後の投稿では、「ほんとに終わってるわw てかさ、いつも思うんだけど囲み取材とか記者会見って必要あるの?w あと週刊誌もいるの? 誰が見るの? 誰得なの? いまSNSがあって、自分たちが伝えたいことは伝えれるんだから必要なくない? だってわざと意地悪な質問してきたりデマをこうやって流したり変な角度で写真撮ったりさ。真実を書かないじゃない!」と不信感をあらわに。「しかも(知人Aはこういった)とか(このタレントがよく行く飲食店経営者に聞いた)とかさ絶対うそじゃんw ほんと笑っちゃうw どこのどいつなのか言ってくださる?ばかばかしいわw」と切り捨てた。

日刊スポーツ

「Matt」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ