日本エレキテル連合・中野、夫の松尾アトム前派出所と舞台共演「順調に幸せです」

2月14日(金)22時7分 オリコン

会場の観客から祝福を受けていた中野聡子&松尾アトム前派出所(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・日本エレキテル連合が14日、東京・銀座の時事通信ホールで行われたお笑いライブ『タイタンライブ』2月公演に出演。先月18日に、中野聡子と結婚したお笑い芸人・松尾アトム前派出所も出演し、めでたく舞台上で共演を果たした。

 松尾の出番の直後にエレキテルがネタを披露。エンディングのトークでは、中野が「結婚をしまして…」と恥ずかしそうに報告すると、松尾も「順調に幸せです」と笑顔を見せ、爆笑問題をはじめとした出演者、会場の観客から祝福を受けていた。

 同じ事務所である中野と松尾は、それぞれ直筆のメッセージをサイト上にアップ。中野は「私事で大変恐縮ですが、私、日本エレキテル連合 中野聡子は1月18日に同じタイタン所属の松尾アトム前派出所さんと入籍をいたしました」と報告していた。

 2月公演にはそのほか、爆笑問題、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、ダニエルズ、おぼん・こぼん、純烈、三四郎、つぶやきシロー、さすらいラビー、BOOMER&プリンプリンも出演した。

オリコン

「日本エレキテル連合」をもっと詳しく

「日本エレキテル連合」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ