『病室で念仏を唱えないでください』出演の松本穂香の事務所が新人を募集

2月14日(金)20時0分 オリコン

フラーム所属・松本穂香。

写真を拡大

 ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(毎週金曜夜10:00〜TBS系)出演の松本穂香が所属する芸能プロダクション「フラーム」が、オーディション情報サイト「デビュー」の特集『2020冬ドラマ特別オーディション』で新人を募集している。

 ビッグコミック増刊号で連載中の同名コミックを原作とした『病室で念仏を唱えないでください』は、僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公・松本照円(伊藤英明)の奮闘を通して、「生きることとは、そして死ぬとは何か」を問う一話完結形式の医療ヒューマンドラマ。松本穂香は、松本照円と度々衝突する心臓血管外科医・濱田達哉(ムロツヨシ)の下で働く新人心臓血管外科医・児嶋眞白をフレッシュに演じている。

 今回、松本穂香が所属する芸能プロダクション「フラーム」が、オーディション情報サイト「デビュー」の特集で新人を募集中。【2020冬ドラマ特別オーディション】では、冬期のドラマに出演中の女優・俳優の所属事務所をから、新人開発に積極的な事務所をデビューがセレクト。なお冬期のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ)には同社所属の山口紗弥加が出演している。

 応募の締め切りは3月2日(月)。応募の方法は、オーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。

オリコン

「病室で念仏を唱えないでください」をもっと詳しく

「病室で念仏を唱えないでください」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ