新恋人発覚のビッグダディに不倫疑惑を直撃した!

2月14日(火)16時0分 NEWSポストセブン

ただいま4年連続離婚中のビッグダディ

写真を拡大

「あのビッグダディが、高校生以来の“恋人”ができたと浮かれているんです。これまでは出会った女性と交際期間をほとんど持たずに結婚していましたから、彼にとって恋人は新鮮。でも結婚は当面できないらしい。というのも、相手は家族持ちだからです」(ビッグダディの知人)


 ビッグダディこと林下清志氏(51)といえば、これまで5人の女性と結婚、離婚を繰り返し、現在はバツが7回も付いた“色男”だ。


 昨今は“ゲス不倫”が取り沙汰されているが、ダディには似つかわしくない。本誌前々号で、“天敵”の元女優・江角マキコが不倫疑惑により芸能界を引退したことについて直撃すると、江角を猛烈に批判し、〈俺は結婚は何回もしてるけど、浮気は1回もしたことないからね〉と断言していたからだ。


 しかしダディのブログを見ると、交際相手について、〈お互いが伴侶以外の家族があり、お互いがその家族を大事にしながらの関係であります〉(1月29日)という一文が。おいおい! 本誌取材で偉そうに言ってたことと違うじゃないか!!


 急ぎダディがジンギスカン屋を営む沖縄・那覇市に飛んだ。オープン前の店を訪れると、「アポを入れてから来るのが常識だろ!」と激怒されたが、話せば分かるのがダディの良いところ。約60分にわたりインタビューに応じた。


──不倫してるって本当ですか?


「だ、誰から聞いたんだよ! 今の彼女に家庭があるのは本当だけど、旦那はいないよ。東京在住のバツ2の子持ち。出会ったばかりで遠距離恋愛だし、彼女に結婚する気がないから、恋人関係で留まってる。セックスもしてない。俺は嫁になりたい人としかしないからね」


──本当にしてないんですか?


「してないよ。ディープキス止まり。店の客からも“何でしないの?”って聞かれるのが面倒くさくて、“相手に旦那がいるから”って答えてるのが広がって、キミみたいのが来たんだね」


──えぇ! そんなオチだったんですか!


「そもそも俺は人様のモノには興味ないから。俺はタイプとかないから、結婚したいっていう女性だったら、誰でもいいんですよ」


──ホントに?


「でもな、その人妻に“嫁になりたい。子供が欲しい”と言われれば話は別。女性の頼みには弱いんだ」


 あれ、結局は不倫肯定派なの!?


※週刊ポスト2017年2月27日号

NEWSポストセブン

「ビッグダディ」をもっと詳しく

「ビッグダディ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ