ダウンタウンも驚いた!赤井英和、衝撃の夫婦生活 朝のトイレを妻が…

2月14日(金)18時8分 スポーツニッポン

赤井英和

写真を拡大

 元プロボクサーで俳優・赤井英和(60)が13日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)で衝撃の夫婦生活を公開し、スタジオ共演者を驚かせた。

 「異常な夫婦 大集合SP」と題した企画で登場し、自宅の様子をVTRで公開した赤井夫婦。赤井は朝の自宅で、結婚27年目の妻・佳子さんの名を呼んでトイレへ向かう。すると、トイレのドアを開けたまま“大きい方”をする姿を、佳子さんが見守るという衝撃の映像に。

 スタジオでVTRを見たダウンタウンや共演者は「えー!!」とビックリ。赤井は「健康状態が分かる。出たものを見てもらう」と説明したが、佳子さんは「結婚した時からずっとです。最初のきっかけは忘れましたが、25年間ずっと。習慣なんですが、今(VTRで)改めて見たら“何でかな?”と思いました(笑)」と答えて笑いを誘った。

 夜には、痔(じ)持ちの赤井が座薬を入れてもらう場面も。「自分で位置が分からないので、頼んでから妻の係になった」という赤井。「病院で薬をうれしそうにもらって…」と妻に暴露されると「別にうれしくないわい!」と否定したが、MCの松本人志(56)から「こういうのが好きなんでしょ」と突っ込まれると、「いや、まあ、嫌いじゃないか…」と反応し、スタジオに爆笑が起きた。

スポーツニッポン

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ