EXILE SHOKICHI、自身の部屋はこだわりカスタマイズ ギターをディスプレー

2月14日(金)20時8分 スポーツニッポン

FM802のトークイベントに登場したEXILE SHOKICHI(提供:FM802/撮影:ハヤシマコ)

写真を拡大

 EXILESHOKICHI(34)が14日、大阪市内で開幕した「大阪オートメッセ」内のイベント「FM802 × 大阪オートメッセ CUSTOMIZE ARENA」(16日まで開催)にゲストで登場し、黄色い声援を浴びた。

 イベントにちなみ車について聞かれると、「地元の時は乗ってましたが、もう十何年運転してないですね」と告白した。

 だが、自身の部屋へのこだわりを問われると「カスタマイズ、がっちりしてるんですよ」と目を輝かせた。窓を埋めてテレビをはめ込んだり、ベッドを作ってもらうなどのこだわりを披露した。

 さらに、部屋にはギター4本、ベース1本とピアノがあるといい、「子供のころから楽器屋が好き。見てるだけで胸がときめく。楽器に勝るかっこいいインテリアはないと思います」と豪語。「ギターもディスプレーしてめちゃかっこよく掛けてるんですよ」と自慢げに明かした。

 この日の模様はFM802で18日午前9時台に放送。

スポーツニッポン

「EXILE」をもっと詳しく

「EXILE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ