有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

2月14日(金)8時21分 しらべぇ

有吉弘行

タレントの有吉弘行が、13日に自身のインスタグラムを更新。ヘアカット後の姿を公開し、インターネット上で話題を呼んでいる。


■目だけを露わにし…

「散髪すると寒い」として、公開されたのが件の写真。カット後の髪型が載っているのかと思いきや、そこに写されているのは、なんと完全防備した有吉の姿だった。露出しているのは目のみという、かなり怪しい出で立ちである。

新型コロナウイルスの感染予防対策も兼ねているのだろうか、マスクに帽子、その上からフード…と、もはや誰か分からない。なんともシュールな投稿となった。

View this post on Instagram

散髪すると寒い。

A post shared by 有吉弘行(@ariyoshihiroiki) on Feb 12, 2020 at 8:15pm PST


関連記事:有吉、衝撃の女装姿をインスタ投稿 「女子力高すぎ」「こういう人いる」とファン大興奮

■「切りすぎた?」と推測も

この写真に、ファンは驚き。コメント欄には「ビックリした! もはや誰っていうレベル」「完全に不審者じゃん!」と相次ぐツッコミの声が。

一方、その姿から「もしかして切りすぎたのかな?」「小峠さんみたいに坊主だったりして…」と、新しい髪型へのあらぬ推測も飛び交う事態となっている。

関連記事:有吉弘行、インスタ投稿に老化を心配する声 「顔がおじちゃんに」

■髪型を変える頻度は?

そもそも髪が伸びているイメージもない有吉。しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について意識調査を実施したところ、「よくする」「まあまあする」「たまにする」を合わせた「髪型を割と変える」人は、およそ4人に1人という結果に。

髪型(©ニュースサイトしらべぇ)

関連記事:有吉弘行、ヱビスビールのラベルに驚きの発見 「嘘でしょ?」「初めて見た」と反響

■以前にも…

「不審者みたい」とのツッコミまで出た今回の写真。そもそも以前から、有吉の自撮り写真は、ファンの間で何度も話題にのぼっていた。しらべぇでも既報だが、過去には自ら「キモい自撮り」と称し、変顔を公開していたことも。

View this post on Instagram

おじさんの自撮りはなぜキモい? 失礼しました。。。

A post shared by 有吉弘行(@ariyoshihiroiki) on Oct 5, 2019 at 12:45am PDT

ふざけ気味の写真が多い有吉のインスタグラム。散髪後の姿が見られるのは、テレビの中だけかもしれない。


・合わせて読みたい→スギちゃん、現在の髪型が話題に 「誰かと…」「カツラ?」と驚きの声


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日〜2017年10月2日

対象:全国20代〜60代の男女1354名(有効回答数)

しらべぇ

「有吉弘行」をもっと詳しく

「有吉弘行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ