矢口真里が保田圭の息子を抱っこ 「やぐっちゃんお母さんの感じ」とファン

2月14日(水)11時47分 Techinsight

「次は矢口さんの番ですね」の声も(画像は『矢口真里 2018年2月13日付Instagram「昨日は圭ちゃんのベビちゃんに会いに行って来ました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの矢口真里が13日のInstagramで、生後1か月になる保田圭の長男を抱いた姿を公開している。ファンは「赤ちゃんを抱っこしてる真里ちゃんの笑顔が素敵」とほっこりしているようだ。

12日の『保田圭 Kei Yasuda keiyasuda1206 Instagram』にも、「今日は矢口が息子に会いに我が家に来てくれました」と報告がある。新生児期間を過ぎ、保田が赤ちゃんのお世話に慣れてきた頃の訪問。『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』によると、「もっとあたふたしてるのかなーと思ったら、めちゃくちゃ落ち着いてて、頼れるお母さんって感じでした」と矢口は感心したようだ。モーニング娘。のOGもママになったメンバーが多いが、一人目の育児で大変そうな様子を彼女はよく見てきたのだろう。だが写真の保田の表情からはゆとりが感じられ、幸せ一杯のママライフであることが伝わってくる。

コメント欄には、「赤ちゃん抱いてるやぐっちゃん、可愛すぎ」「やぐっちゃんも赤ちゃん抱いてるとお母さんの感じ」「メンバーのお子様も大事な家族の一員ですね」「めっちゃ幸せそうなのが伝わってきて、なんだかこちらまで嬉しくて」「次は矢口さんの番ですね」などの声が届いており、矢口真里がママになった姿を想像したファンもいたようだ。

画像は『矢口真里 2018年2月13日付Instagram「昨日は圭ちゃんのベビちゃんに会いに行って来ました」』のスクリーンショット

Techinsight

「保田圭」をもっと詳しく

「保田圭」のニュース

BIGLOBE
トップへ