武田真治&マツコ・デラックス 「46歳で運動してるか、してないか」ツーショット

2月14日(木)20時20分 Techinsight

同い年の武田真治とマツコ・デラックス(画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2019年2月14日付Instagram「2019.2.13.#ホンマでっかTV をご覧頂いた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

俳優の武田真治が、インスタグラムでマツコ・デラックスとのツーショットを公開している。13日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』収録時のオフショットで、スタジオで2人は横並びで座っていたのだ。

マツコ・デラックスと武田真治は、同じ1972年生まれの46歳だ。『ホンマでっか!?TV』内で武田が「46歳の男性にしては、運動をしていると思います」と言えば、マツコは「46歳の男性が運動してないと、こうなります」と自分を指差して他の出演者を笑わせていた。

14日の『武田真治shinji.takeda Instagram』に投稿されたマツコとの同い年ショットに、フォロワーからは様々なコメントが寄せられている。「観ました! スーツ姿も素敵でした〜」「マツコさんと同い年なんてビックリ!! でした」「マツコの表情…」「ステキな写真ですね」など、2人が同い年だったことに驚いた人も少なくないようだ。

画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2019年2月14日付Instagram「2019.2.13.#ホンマでっかTV をご覧頂いた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット

Techinsight

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ