指原莉乃、プロデュースアイドル≠MEの特番にコメント「100回みてくだいな」

2月15日(土)16時4分 AbemaTIMES

 タレントの指原莉乃が2月15日に自身のTwitterを更新。プロデュースアイドル・≠ME(ノットイコールミー)の特番についてコメントし、反響を呼んでいる。
 同投稿で指原は、「運営チームの超頑張りでイコラブが歌番組出ることができて嬉しかったんですが、同じように頑張っているノイミーにも何かないとなあと思っていたので、特番ですが番組ができてよかった」と自身がプロデュースしている≠ME(ノイミー)の特番『≠ME革命〜初挑戦!!体当たりバラエティ&バレンタイン告白選手権』(AbemaTV)が無事に放送終了したことを報告。「評判が良ければノイミーにも繋がるしイコラブにも繋がるし、2組でできちゃうかもしれないので100回みてくだいな」とファンにアピールした。

 そんな指原の投稿には、「限界を突破した先に新たな魅力が溢れてたし、とにかく可愛い ライブとはまた違う魅力を感じた!!」「100回以上見る!」「何百回でも見ます!!!!!」「イコラブノイミー合同特番いつか見たいので、いっぱい見ます!!!」など視聴者から応援コメントが相次いで送られた。
 

▶︎動画:≠ME革命〜初挑戦!!体当たりバラエティ&バレンタイン告白選手権

▶︎動画:女性の嘘を見破るには?プロフ画像で分析 指原莉乃の両手ピースは…

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ