【貴重映像】乃木坂46 生田絵梨花が色気のある美声で生歌唱!ミュージカル『モーツァルト!』製作発表記者会見

2月15日(木)18時34分 fieldcaster


東京・帝国劇場で5月から上演されるミュージカル「モーツァルト!」の製作発表記者会見が行われました。山崎育三郎さん、古川雄大さん、平野綾さん、乃木坂46生田絵梨花さん、木下晴香さんが登場!
生田絵梨花さんと木下晴香さんは「ダンスはやめられない」を生歌唱で披露しました。
生田さんは「この作品はモーツァルトの生きざまが魅力。妻として寄り添った演技をしたい。」と意気込みを語りました。(←このようにしゃべっていたか、ご確認ください。)

生田さんは『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役、『レ・ミゼラブル』のコゼット役を瑞々しい演技と歌で新境地を開きました。今回、コンスタンツェ役のトリプルキャストの一人としてどのように演じるのか、注目です。

「モーツァルト!」は『才能が宿るのは肉体なのか?魂なのか?』という深遠なテーマをベースに、その高い音楽性と重層的な作劇で『人間モーツァルト』の真相に迫ります。4年前の公演に新たな楽曲を加え、舞台ビジュアルをリニューアルした作品となります。

fieldcaster

「生田絵梨花」をもっと詳しく

「生田絵梨花」のニュース

BIGLOBE
トップへ