佐々木希&大政絢、おそろいエプロン 「こんなパン屋なら毎日買いに行く」

2月15日(木)12時1分 J-CASTニュース

佐々木希さん(2016年10月撮影)

写真を拡大

女優の佐々木希さん(30)と大政絢さん(27)が2018年2月14日、それぞれのインスタグラムを更新し、パン作りにチャレンジする写真を投稿した。





おそろいのエプロン姿が「双子」「姉妹」のようで、可愛すぎると反響を呼んでいる。


ドラマの役作りでパン作りに挑戦



4月20日スタートのドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合)で主演を務める佐々木さんは、役作りを兼ねて「パン屋さんでパン作り体験」に挑戦したという。佐々木さん演じる「楓」は、会社が倒産したのを機に、子どもの頃の夢だったパン職人を目指す役柄だ。



佐々木さんは本格的なパン作りの感想を


「プロが作るのパンの作り方は難しい... 形もそれぞれ個性個性。と、店主さんがフォローしてくださいました」(原文ママ)

と記しており、佐々木さんに誘われて挑戦した大政さんも


「一からやるとこんなに大変なんだ!とたくさん学びました 難しかったけど楽しかったなぁ!」

としている。



二人は互いのインスタグラムにも度々登場する仲で、この日はおそろいのエプロン。おそろいになったのは偶然だというが、髪を後ろに束ねた姿や白っぽいトップスでペアルックのよう。コメント欄には、


「双子みたい」

「姉妹みたいですね」

「お揃いのエプロン、制服みたいでとっても可愛いです」

といった声が寄せられた。可愛さ倍増で、


「天使超えてるよ」

「こんな可愛いパン屋なら毎日買いに行きます」

などのコメントも書き込まれた。



「ヨダレが出そう」



佐々木さんはさらに続けて、こんがり焼き上がったパンの写真を投稿。


「この焼きたての香り...そしてお味...幸福感 パン作り体験、とてもいい経験になりました!」

と満足気だ。大政さんは出来上がったパンを食べる写真をアップし、


「出来たてのパンは本当に美味しくて一から教えてくれた店主さんに感謝です!家でもパン作りチャレンジしてみようと思いました」

と感想をつづった。



見るからに美味しそうなパンに、


「わ〜!美味しそう美味しそ〜〜」

「パリパリのクロワッサンは、ヨダレが出そう」

「お二人のパンいくら出せば買えますか」

などのコメントが寄せられた。

J-CASTニュース

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

BIGLOBE
トップへ