TWICE チェヨン、2度目のチャレンジ! 今年こそはゲットしたい、あるモノとは一体?

2月15日(土)15時0分 KPOP monster

TWICE チェヨンTWICEチェヨン

TWICE チェヨンが、2020年に挑戦したい、あることを告白し、話題を集めている。

2020年に挑戦したいことについて語るチェヨンの姿は、6分35秒ごろから↓

大人気ガールズグループTWICEは、2月7日、公式YouTubeチャンネルに、「2019 MBC歌謡大祭典」のビハインド映像を投稿。煌びやかなセットを背景に、会話を楽しむ彼女たちのきさくな姿が収められており、ファンにとってはたまらない映像となっている。

この日、TWICEは「2020年」をテーマに、メンバーそれぞれが目標や抱負を語っているのだが、なかでもファンの関心を集めたのが、チェヨンの発言だ。

チェヨンは、去年、運転免許を取ろうとしていたのだが、なんと筆記試験の有効期限が切れていたことを告白。技能試験にはギリギリ受かったようなのだが、有効期限を忘れていたのか筆記試験を受けることはできなかったようだ。

早ければ1月にでも運転免許を取得したいと話すチェヨン。悔しそうな表情を浮かべるチェヨンにジヒョは、「そういうのはすぐに行って、早く終わらせなきゃ」と彼女なりの優しいアドバイスを送り、チェヨンを元気づけている。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ