BTS ジンとRM、後輩TXTのスビンとヒュニンカイの横には立ちたくない!? 彼らがソワソワ落ち着かない理由とは・・?

2月15日(土)11時20分 KPOP monster

(左から)BTSジン、RM、TXT スビン、ヒュニンカイ

人気K-POPボーイズグループ BTS(防弾少年団ジン(キム・ソクジンRM(キム・ナムジュンが、大切な後輩TXT(TOMORROW X TOGETHER)メンバーの隣に立つのを躊躇(ちゅうちょ)? 一体その理由とは…。

BTSとTXTはともに、韓国の大手芸能事務所 Big Hitエンターテインメントに所属。TXTは、新時代を切り開いた先駆者=BTSのことを心から尊敬しており、一方のBTSもまるで家族のようにTXTの成長を温かく見守っている。

Big Hitエンターテインメントはつい先日、創立15周年を記念して、所属アーティストが大集合した“ファミリーフォト”を公開。グループショットや、ユニットショットなどさまざまな種類の写真を公開した。

TXTのスビンヒュニンカイと一緒に“チーム高身長”としてユニット写真を撮ることになったジンとRMは、彼らの隣に立つことに困惑。というのも、BTSメンバーの中では高身長なことで知られるジン(179㎝)とRM(181㎝)だが、TXTは全員が175cmオーバーの高身長グループであり、スビンに至ってはなんと185cmもあるのだ。

@ibighit / facebook

背が高いヒュニンカイとスビンを前に完全に尻込みしている様子のジンとRMは、自分たちがスニーカーなのに対し、スビンとヒュニンカイがブーツを履いているとも指摘。「チェルシーブーツを履きます(RM)」と発言するなど、後輩との身長差に最後までソワソワする2人なのであった。

【動画】BTS ジン&RM、TXT スビンとヒュニンカイを前にソワソワ…?(チーム高身長のやりとりは3:29頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ