「羨ましい!」「素敵すぎ」と大反響! 鈴木えみ、ラブラブショットで結婚8年目を報告

2月15日(土)10時0分 耳マン

2月14日は結婚記念日

モデルの鈴木えみがInstagramを更新し、夫と思われる男性とのツーショットを公開。仲睦まじい様子に「ラブラブで羨ましい!」「素敵すぎ」など羨望&絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

Happy Valentine's Day💖 我が家は結婚記念日。8年目に突入です! まだまだまだ、これからもよろしくね😙🥰 いつもそばに居てくれてありがとう!

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 -

鈴木えみ Instagram

2013年に一般男性と結婚し第1子となる長女を出産した鈴木。そんな彼女は2月14日、Instagramを更新して「Happy Valentine's Day 」「我が家は結婚記念日」「8年目に突入です!」と、この日が結婚記念日であること、そして結婚8年目に入ったことを報告。そして、夫と思われる男性と顔を寄せ合うツーショットを公開しながら「まだまだまだ、これからもよろしくね」「いつまでもそばに居てくれてありがとう!」と愛情たっぷりに感謝の言葉をつづった。

毎年ラブラブ画像をお願いします!

そんな幸せあふれる投稿には「ラブラブで羨ましい!」「こちらまで幸せになります」「いい写真」「最高です」「素敵すぎます」など羨望&絶賛の声が殺到しており、あまりに素敵なショットに「毎年ラブラブ画像をアップしてください」とのリクエストも。これは毎年見たいレベルで素敵ですっ!

素敵な関係でい続けるためには感謝の言葉をしっかり伝えることが大切だと改めて実感させられるこの投稿。恋人の日でもあったバレンタインデー。大切な人に感謝の言葉を伝えることはできましたか?

耳マン編集部

耳マン

「鈴木えみ」をもっと詳しく

「鈴木えみ」のニュース

「鈴木えみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ