カトパン似・餅田コシヒカリ、22キロ減のビフォーアフター姿に反響

2月15日(木)9時26分 マイナビニュース

フリーアナウンサー・加藤綾子のそっくり芸人・餅田コシヒカリが12日、自身のブログを更新。MAX体重時の姿と22キロのダイエットに成功した現在の姿を公開した。

餅田は「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、昨年9月からダイエットに挑戦。話題のMEC食ダイエットやさまざまなトレーニングにより今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功し、公約どおり、28日に初の書籍『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』(ぴあ刊)を発売する。

「肉の塊が…」と題したブログでは、「ご覧ください。体重MAXの時時」(原文ママ)というコメントを添えて、体重MAX時の写真を4枚アップ。続けて、「そして最近」と激やせした現在の写真も3枚公開した。

餅田のビフォーアフター写真に、「凄〜い!!!」「すごいです、努力の賜物ですね」「すばらしい努力!!!私も今、運動して痩せようとし始めた所なので励みになります」「すご〜い!!益々可愛く綺麗になったね」「可愛いくなった」などと感嘆の声が上がっている。

マイナビニュース

「コシヒカリ」をもっと詳しく

「コシヒカリ」のニュース

BIGLOBE
トップへ