山崎賢人&新田真剣佑のタキシード2ショットにファン悶絶「甘すぎる」

2月15日(木)12時30分 マイナビニュース

俳優の山崎賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30〜)の公式ブログで14日、タキシード姿の山崎と新田真剣佑の2ショット写真が公開され、ファンから歓喜の声が上がっている。

愛を信じない歪んだクズ男のホスト・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返す同作。新田は、旺太郎のライバルで御曹司の並樹尊氏を演じている。

「ひとりがふたつだったから」と題したブログでは、劇中衣装の黒いタキシード姿の山崎、白いタキシード姿の新田が並んだ2ショット写真を公開。この日はバレンタイン当日ということで、「皆様方にはプレゼントをこしらえました。甘い甘いアメブロ限定ショットだよ!ご賞味あれ!」とコメントが添えられた。

この投稿に、ファンからは「あ、あますぎるううう」「バレンタインに素敵な甘・甘ショット」「二人とも最高!!」「イケメンすぎる組み合わせ」「エイトと尊氏のツーショット最高!」「素敵なツーショット写真」「ご馳走様です」「きゃーあますぎるーーーごちそうさまです」「おかわりお願いします!!」「ドラマの中では仲悪いからこのオフショットはなんか感慨深い!」「イケメンは目の保養だ」「美しいお写真ありがとう」などと喜びのコメントが寄せられている。

マイナビニュース

「山崎賢人」をもっと詳しく

「山崎賢人」のニュース

BIGLOBE
トップへ