りゅうちぇる、ぺこからの“感動”バレンタイン明かす

2月15日(木)18時47分 モデルプレス

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス

写真を拡大

【ぺこ&りゅうちぇる/モデルプレス=2月15日】タレントのりゅうちぇるが15日、妻でタレントのぺこから貰ったバレンタインデーの贈り物を明かした。変わらぬラブラブぶりに、ファンから反響が寄せられている。

◆りゅうちぇる、ぺこの手作りケーキに「感動」今月3日にぺこが第一子を妊娠していることを発表し、祝福ムードに包まれている2人。

りゅうちぇるは「昨日のバレンタイン、ぺこりんがチョコレートカップケーキを手作りしてくれたよん」と報告し、ハート柄のキュートなカップで作ったケーキを披露した。

「ふわふわですんごく美味しくて感動、、」と感激の様子で綴ったりゅうちぇるは、ケーキと一緒に貰った手紙も紹介。“いつもありがとう!そしてアーティストデビューおめでとう”と綴られており、りゅうちぇるは「お手紙もものすごく暖かい気持ちになったよ、ありがとうぺこりん」と感謝の言葉を送った。

◆変わらぬラブラブぶりに「素敵すぎ」の声

ぺこは前日から、料理中の写真とともにカップケーキを作っている事をInstagramで明かしており、ファンからは「カップケーキも手紙も素敵すぎる」「ぺこちゃんに愛されてりゅうちぇる本当に幸せ者でですね!!」「ぺこりんのカップケーキ可愛すぎ!りゅうちぇるは何あげるんだろう〜〜!」「奥さんから手作りケーキとか、羨ましさしかない」「りゅうちぇるの奥さんは本当にぺこちゃんしかいないね(泣)」「やっぱり持つべきものは素敵な奥さまだね」など、羨望の声が寄せられている。

2016年12月31日に結婚を発表した2人。ぺこは現在妊娠6 ヶ月で、7月に誕生予定だという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ぺこ」をもっと詳しく

「ぺこ」のニュース

BIGLOBE
トップへ