渡辺直美“全裸生活”明かす

2月15日(木)13時22分 モデルプレス

自宅では常に“全裸”だという渡辺直美 (C)モデルプレス

写真を拡大

渡辺直美/モデルプレス=2月15日】お笑いタレントの渡辺直美が、14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「1周回って知らない話」(毎週水曜よる7時〜)に出演。自宅での生活について赤裸々に明かした。

番組では渡辺の自宅での生活について話が及ぶと、MCを務める東野幸治が「家では裸なの?」と質問。渡辺は「もちろん裸です。服着る意味分からないですよ。誰もいないのに…パンツも履かない」と赤裸々に明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

◆渡辺直美、出前にも全裸で…

これに対し東野が「出前の時は(流石に何か)羽織る?」と尋ねると、渡辺は堂々と「羽織らない。そのまま」と回答。「ちょっとだけ(ドアを)開けて、『外に置いといてくださ〜い』って言って閉めます」と全裸のまま出前に出る方法を紹介した。

続けて渡辺は「ガサツな出前な人とかは(ドアが)開いた瞬間にバッて開ける」と話し、その際には、立てひざでしゃがみ、右手で胸を隠した姿勢を取ると実際に披露して説明。「絶対見えないです!おなかで全部隠してますから」と自信満々に言い、スタジオを笑わせた。

◆渡辺直美“全裸”の衝撃ハプニング

また自宅にカーテンが無いと言う渡辺は「リビングで(全裸で)寝ていたら影が見えて…パッと見たら、窓を掃除するゴンドラのおじさんだった」と衝撃ハプニングも語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

BIGLOBE
トップへ