「顔デカイからね」 フジモン、珍しくインスタ映えするも妻から辛口評価

2月15日(木)16時47分 ねとらぼ

「萎え」から「映え」へ(画像は木下優樹菜Instagramから)

写真を拡大

 お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんが2月14日、妻・木下優樹菜さんのInstagramで珍しく“インスタ映え”している姿を披露しました。これはイケてる。
 クラシカルな雰囲気漂うカフェでキリッとした表情をして、どこかを見つめている藤本さん。オシャレな雰囲気にばっちりなじんでいるように見えますが、木下さんのコメントは「インスタ萎え」「ウェスティンホテルが狭く感じる」「顔デカイからね」となかなかに辛口評価でした。
 藤本さんと言えば、木下さんと露天風呂で撮影した2ショットに「インスタ萎え」と添え、ブームを後押ししたことで知られています。普段はおしどり夫婦と知られている2人。仲の良い2ショットでラブラブな姿を発信し続けていますが、Instagram上で最も輝いた著名人であるMVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)にも輝いた木下さんとしては、どうしてもインスタ映えを狙いたいようです。2ショットには「インスタ映えする旦那ほしい」といった藤本さんには見せられない一言も。
 過去にはイケメンなダンスボーカルグループ「PRESI-D」のKOUKIさんと、インスタ映えした2ショットを披露したこともある木下さん。しかし、ファンからは「フジモン木こりの泉に落としたな!!」「フジモン泣くぞ」など、藤本さん側に立ったコメントが多く寄せられる事態に。今回の写真にも「めっちゃ写りいいじゃん」「これはインスタ映え!です」「あれ?めっちゃかっこいいですやん」と、久々に映えた藤本さんを称賛する声が多数寄せられています。みんなに愛されてる。

ねとらぼ

「インスタ映え」をもっと詳しく

「インスタ映え」のニュース

BIGLOBE
トップへ