ゴマキがお産現場を丸ごと語る、「赤すぐ」表紙&インタビューに登場。

2月15日(月)15時27分 ナリナリドットコム

モーニング娘。でタレントの後藤真希(30歳)が、2月15日発売の3月号よりリニューアルした、妊婦さん&ママのための出産準備・お買い物マガジン「赤すぐ」で、表紙やインタビューに登場している。

後藤は今回、記念すべきリニューアル特大号の表紙に起用されたことについて「創刊22周年リニューアル特大号という記念すべきタイミングで表紙に起用いただき、とても光栄に思っております。私自身、昨年娘を出産しました。これからも赤すぐを通して、読者のみなさんと色んな気持ちを共有させていただけると嬉しいです」とコメント。

また、後藤は昨年12月に第一子となる女の子を出産したが、予定日を過ぎてもなかなか産まれず、入院してから分娩室に入るまでは約6時間かかったそう。インタビューではこのときのドキドキのお産の現場や、立ち合っていたパートナーの様子を丸ごと語っている。出産から約1か月を経て、赤ちゃんのお世話に日々奮闘中の“新米ママ・後藤真希”の素顔が垣間見られる内容だ。

同誌は今回のリニューアルで、「妊娠・出産・育児」に関する情報をもっと知りたいという読者の声に応えて、お産や産前産後のママの身体と心、ママの暮らしに役立つライフスタイル記事を増量。専門家による「正しい医療の知識」と「先輩ママの実例」を徹底取材した最新のお産の情報と、赤ちゃん&ママの「トレンドファッション・美容情報」、さらに、この時期ならではのママの“お悩み”を解決できるヒントまで、充実したラインアップとなっている。

ナリナリドットコム

「インタビュー」をもっと詳しく

「インタビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ