アキラ100%“ローションの上でネタ”大変な事に

2月15日(木)12時18分 ナリナリドットコム

お笑い芸人のアキラ100%(42歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「日村がゆく」(AbemaTV)に出演し、「ローションの上でアキラ100%のネタは出来るか」という検証がなされた。

「ローションの上でやるのは初めて。ローション自体ほぼほぼ初めてだがたぶん大丈夫」と語るアキラ100%。実際にローションの上で、お盆をひっくり返す“花火”を完璧にこなしてみせたが、次の“円盤投げ”を成功させるもののお盆を床に投げてしまい、拾い上げたお盆経由で手がヌルヌルになるという想定外の事態に。

その後、大事なところを隠すための道具をヌルヌルになった手で維持することができず、ことごとく落としてしまう。さらにダンスなど動きの大きい芸では足を滑らせ、丸見えになる事態が頻発し、アキラ本人は無念そうな表情を浮かべていた。

結果としてローションの上ではアキラ100%の芸はできないことが判明。そして普段隠されている部分が何度も写ったことで、毛の処理をしているという事実も明らかとなった。

Twitterなどのネットでは「ローションの上でアキラ100%のネタのやつ面白すぎるw」「お盆滑らなければできそう?」「生放送以外でもこんな楽しみ方が…」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「アキラ100%」をもっと詳しく

「アキラ100%」のニュース

BIGLOBE
トップへ