佐々木希&大政絢、かわいすぎるパン作り挑戦

2月15日(木)11時12分 ナリナリドットコム

女優の佐々木希(30歳)と、親友の大政絢(27歳)がそれぞれのInstagramで、一緒に本格的なパン作りに挑戦したことを報告している。

佐々木は2月14日、「ドラマ『デイジーラック』で私が演じる楓がパン好きが故に、パン屋で働く設定ということもあり」、知人の紹介により「パン屋さんでパン作り体験をしてきました」と報告。

大政と一緒に体験したと明かし、それぞれInstagramにはパン作りに夢中な2人の写真が複数投稿されている。そして、大政は「のんちゃんに誘われて初めて本格的なパン作りを 一からやるとこんなに大変なんだ!とたくさん学びました 難しかったけど楽しかったなぁ!」と充実の時間を過ごせたようだ。

これにファンからは「こんな可愛いパン屋なら毎日買いに行きます」「すごいたのしいそう」「仲の良さが滲み出てますね!」「天使超えてるよ」「可愛すぎて毎回いいね押してしまう」「のぞみちゃんが作るパン全部食べたい!!笑」「天使が…二人」「この二人のめちゃくちゃ美人具合はなんなの!?」「お二人のパンいくら出せば買えますか」「私だってこんな二人なら何でも教えます。。。。」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

BIGLOBE
トップへ