弘中綾香アナ、イケメンに褒められ顔真っ赤

2月15日(土)1時24分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の弘中綾香アナ(29歳)が、2月12日に放送された恋愛リアリティーショー「いきなりフォーリンラブ」(AbemaTV)に出演。イケメンの“褒めテク”に赤面する一幕があった。

同番組は、“英語が話せない日本人女子”と“英語しか話さない外国人男子”が「3か月間のトライアルカップル」として、数々のロマンチックなデートを重ねていく様子を見ていく恋愛リアリティーショー。

この日はゲストとして、日米ハーフのボーイズグループ・INTERSECTIONのメンバーで、人気恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV)に出演したミッチェル和馬が登場。「恋の英会話レッスン」のコーナーで、英語が堪能な和馬が、弘中アナを相手に、英語の“褒めテク”を実践した。

言われる前から「やったー!」と大興奮の弘中アナは、和馬にジッと見つめられながら「I like your style(君のファッションセンスいいね)」と言葉を掛けられるや否や、「きゃー!!」と悶絶しながらソファに倒れ込んでしまう。

「褒められるの本当に弱いの」と顔を真っ赤にしながら照れまくる弘中アナの姿に、番組MCのフワちゃんも思わず「会社員だろ!しっかりしろ!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

ナリナリドットコム

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ