岡副麻希、事務所の禁止事項多く「息苦しい」

2月15日(土)0時50分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの岡副麻希(27歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。事務所に対して「ダメが多すぎて息苦しい。つらい」とボヤいた。

この日、セント・フォース所属のフリーアナウンサーが番組にゲストとして出演。岡副はそのうちの1人として人気企画「本音でハシゴ酒」に参加したが、お酒に弱く、普段飲まないため、徐々に“ノーコントロール”状態に。

岡副は事務所からの禁止事項が多いと語り、「最初の2〜3年は巻き髪禁止」「最初は(黒さを売りにするため)ファンデーションは塗らないで。ストッキングは履かないでって」「あれはダメ、これがダメ、が多すぎて。今すごい、特に思うのは恋愛トーク。恋愛トークは絶対ダメで。他の人の話でも、入っていったら自分に(話題を)ふられるかもしれないから、ダメと。(元カレトークも)基本的にダメって言われます。全部ダメ、全部ダメ、本当に全部ダメ」とボヤく。

岡副によると、ブログも文章だからと禁止されており、インスタグラムは単語だからと最近になってやっとOKが出たという。岡副は「すごい息苦しい。つらい!」と酔いに任せて不満をぶちまけた。

ナリナリドットコム

「岡副麻希」をもっと詳しく

「岡副麻希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ