山里亮太、因縁うなぎ店に女子アナとの密会報道回顧

2月15日(木)18時54分 日刊スポーツ

山里亮太(左)と田中みな実

写真を拡大


 南海キャンディーズ山里亮太(40)が、一部週刊誌にフリーアナウンサー田中みな実(31)との“密会”を報じられた過去の不満をぶちまけた。
 14日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」は、「酒飲みSP」として酒好き芸能人たちが出演し、飲酒しながらトークを繰り広げた。
 山里は出演していなかったが、同日行われた1本目の収録を終えて帰ろうとしていたところ、中居正広に呼び止められ、つまみの買い出しに行くハメに。「どうすんの、これ? 本当に行くの? これは普通にスタッフさんが行きゃいいだろ。どういう感情で行きゃいいの?」と不満をもらしながらもタクシーで買い出しに向かった。
 車中でも納得がいかない様子の山里。さらに「もうすぐ左手に見えるうなぎ屋さん、あそこで昔、田中みな実と飯食ってて写真撮られたんだよ。『TBSアナウンサー田中みな実、スタッフと密会』って書かれたんだよ。どうなってんだよ。俺だよ!」と過去の週刊誌報道を思い出して愚痴をこぼした。
 なお、放送後に“密会疑惑”を報じた週刊誌は公式ツイッターで「その節はすみませんでした」と山里に謝罪のコメントを残した。

日刊スポーツ

「山里亮太」をもっと詳しく

「山里亮太」のニュース

BIGLOBE
トップへ