河北麻友子 心も体も元気になって欲しい人は出川

2月15日(木)12時38分 日刊スポーツ

「かんぽEat&Smileプロジェクト」オープニングイベントに出席した河北麻友子

写真を拡大


 女優河北麻友子(26)プロゴルファー上田桃子(31)が15日、都内で、「かんぽEat&Smileプロジェクト」オープニングイベントに出席した。
 今年で3度目となる同プロジェクトは、食を通じて心と体を健康にしようというもの。河北は心も体も元気になって欲しい大切な人に「出川さんですかね」と「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)などで共演する出川哲朗(54)を挙げた。「テレビであと5年間しかリアクション芸ができないと言っていましたが、死ぬまでずっとやっていて欲しいので、健康だけどおいしいものをいろいろ食べさせてあげたいです」と話すと、会場からは笑いが起こった。上田が「私は両親ですかね」と答えると河北は「普通そうですよね」と笑い、「出川さんとは老夫婦みたいな感じなので、すぐに浮かんじゃいました」とほほ笑んだ。
 グルメブロガーのフォーリンデブはっしーさんプロデュースの「フォトジェ肉!ローストビーフ丼2018」をほお張り「おいしぃ!」と感動。もう1口食べようとしたが、MCから「時間の関係で上田の試食にいきます」と告げられると名残惜しそうな表情を浮かべた。

日刊スポーツ

「河北麻友子」をもっと詳しく

「河北麻友子」のニュース

BIGLOBE
トップへ